スポンサーサイト

--年--月--日

旭川ダムの釣果

2010年10月18日
昨日は8月8日から遠ざかっていた旭川ダムで釣り
してきました。

1010182.jpg

朝からめっちゃいい天気。最高に気持ち良かったです。

まさに、のんびり気ままに(笑)


でもさすがに2ヶ月以上ボートで釣りしていなかったので、
段取り悪かったりでバタバタでした(汗)

それでもボートの調子はすこぶる順調で問題なし。


あとは旭川ダムの魚が相手してくれるかな~と心配して
いたのですが・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


1010181.jpg

結構難しい状況でしたが、楽しめました♪

やっぱ旭川ダム大好きです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰です
いい釣果ですね~
僕も練習に行かな!(笑)
うらやましすww
どもも~
ボクは秋のお祭りを期待して琵琶湖に出ましたが・・・・・

羨ましい限りですw
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
今回も楽しく釣りさせてもらいました。

はじめからそんなに釣れるとは思ってなかったんですが
昔に比べてもかなりタフになっている現実にビックリしました。

日頃狭い範囲で釣りをしていると比較する物がなく
自分のレベルを量る事ができませんが
HIROさんとの釣りは勉強になる事ばかりです。

またよろしくお願い致します。
 
☆ギャンさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
なかなか大阪方面に行けなくて・・・スイマセン(汗)
旭川、試合以外ではよく釣れますよ(笑)

☆くらっしゃさんへ
いやぁ~難しかったですよ。。
私もお祭りを期待していましたが、全然でした。
本当のお祭りがダムの脇でやってましたが(笑)

☆terryさんへ
日曜日はお疲れ様でした。。
もう少し楽に釣れるかなと思っていましたが、
あそこまでみっちりやらないと厳しいとは思いませんでした(汗)
これに懲りずにまた宜しくお願いしますね。
今度こそ、バンバン釣れる時に行きましょう♪
でもterryさんと一緒に釣りできて、私も楽しかったです!

管理者のみに表示

