スポンサーサイト

--年--月--日

4ヶ月ぶり

2008年02月11日
DSCF0217.jpg

今日はボートの整備。4ヶ月ぶりにボート引っ張ってでポパイに行ってきました。
点検その他でしばらくお預けです。家を出る時にトレーラチェックしてたら
スモールランプが片方つかなかったので直してもらわねばです(汗)

途中高梁川を通ってみましたが、だ~れも釣りしてませんでした。
さすがにこの時期は厳しいのでみなさん待機中なのでしょうか?
初めてボート手に入れたときは雪の降る中毎週浮かんでいたんです
けどね(笑)

来月・・・3月に入ったらガンガン釣り行きたいと思います♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

