スポンサーサイト

--年--月--日

長引いてます、風邪。。

2010年10月25日
風邪ひいて一週間経ちましたが、いまだにすっきりしません(汗)

ホント、長いなぁ~

こんな時期に風邪ひいてるのは自分だけかと思っていましたら、

結構みなさんも・・・やられてるようでした(笑)

まぁ年末の超忙しい時に風邪ひくよりは、今のほうが全然いいわけ

でして。。

0912101.jpg

 
とにかく、早く完治させて、インフルエンザの予防接種に行って、

これから何かと忙しくなる年末を迎え撃たねばなりません。


だって、来週からはもう11月ですよ!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ほんとしつこいです
僕もほぼ1週間目です。ですが、喉の腫れと咳は絶好調で、仕事に集中できません(涙)ほんと今の風邪は長引くようなので注意が必要ですね!

僕的には、もう2~3年分の風邪を一度にひいた感じですよ。
☆muchinさんへ
ほんとに苦しいですよね~
私も体は楽になってるんですが、
喉の痛みと咳が止まりません(涙)
お互い、早く治したいですね。。

管理者のみに表示

