スポンサーサイト

--年--月--日

効果あるんでしょうかね~

2010年11月01日
風邪による熱もようやく下がり、少し楽になってきました。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫だと思います。。

こんな私が言うのも・・・ですが、風邪対策グッズの紹介です(笑)

1011011.jpg

いろんな方々から、「いいよ~」って言われたのが、加湿器です。

本当に効果があるのでしょうか? 部屋を加湿するとウイルスの生存率
が下がるそうです。決して安いものではないので、ちょっと研究して
みようかと思います。

それよりも、風邪にかからない元気な体を作るほうが大事ですかね?(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
長くかかっちゃいましたね…。
でも、治り際も大切でしょうから十分に気をつけて。

ボクも風邪ひかないようにがんばります。
 
☆イールショックモリモトさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
やっとこさ・・・回復してきました(汗)
モリモトさんこそ、絶対風邪ひかない
ようにくれぐれも気をつけて下さいね。
暴飲暴食暴釣りには・・・(笑)

管理者のみに表示

