
--年--月--日

このまま冬眠しそう・・・

2010年11月15日
毎年これくらいの時期になると思うんですけど



・・・・・・・・・



まったく釣りブログになっていません(汗)


しかも、年々釣行回数が減ってまして、釣りネタもなく。。


このまま冬眠しそうです。

1002251.jpg

なぁ、イチゴよ(笑)



まぁ仕事が忙しいので良しとするんですが、たまには

おかっぱりでも行ってみようかなと思ったり。

とにかく、

マイペースでボチボチやっていきますね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment
No title
ピカード暴寝ん会は、来ますよね??

オイラもボート出すの減ってるような・・・
 
☆kazu君さんへ
もちろん!
日程が合えば・・・ですが(笑)
強引に出張計画を調整しますよ。

管理者のみに表示

