スポンサーサイト

--年--月--日

JBプロ登録

2010年11月16日
これまた毎年のことですが、みなさん考えておられる

ことでしょう。。

1011161.jpg

そうです、来年度のJBプロ登録のことです。


まぁ悩むまでもないといえば、そうなんですが、一応
考えたりしてるんですよね。

仕事の忙しさなんて来年になってみないとわからないって
こともありますし、時間の調整もトーナメントの一部ですし。

とりあえず、今年登録したJB旭川を中心に、一度挑戦して
わずか1試合しか出場できなかったJB四国へもう一度・・・という
思いもあったりします。

さてさて、どうしよっかなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
 
もう決まっているようなもんですけど
とりあえず悩んでますi-229
☆ゆんさんへ
そうなんですよね~ 私も決まってるようなもんなんですが、
一応悩んでみたりしたかったりするんですよ(笑)
また、来年も宜しくお願いしますね♪

管理者のみに表示

