スポンサーサイト

--年--月--日

おかっぱりでも

2010年11月17日
週末は久しぶりに大好きなルアーだけをポケットに入れて

おかっぱりでも・・・・って思ってます。

0903291.jpg

もちろん、大好きなこのフィールドで。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです♬
どんなルアーを持っていくか悩みます(^-^)/
晴れますように(*^◯^*)
No title
ヒロさんのブログ拝見する度に、
私も久々に釣りしたいな~ってしみじみ思います。

いつか一緒にのんびり釣りしましょうね☆
☆FRIDAYSさんへ
釣りって・・・・
行く前が楽しかったりするんですよね~(笑)
いまだに私は遠足前の子供といっしょです。。

☆ミルクさんへ
ここでは始めましてですね(笑)
そうですね~
一緒に釣り・・・実現したいですね。
のんびり気ままに釣りしたいですね~
No title
必ず実現させましょうね。
今から楽しみにしています。
 
☆ミルクさんへ
楽しみが増えました(笑)
宜しくお願いします!

管理者のみに表示

