スポンサーサイト

--年--月--日

噂どおりのデスリバー

2010年11月22日
昨日はお昼前後の2時間ほど、ひさ~しぶりに

芦田川でおかっぱりしてきました。

1011222.jpg

自宅から歩いて30秒ほどの距離なのに、釣りするのは

何ヶ月ぶりでしょうか?(汗)


で、釣果のほうですが・・・・・



噂どおりの釣れない川でした。

デスリバーってとこでしょうか(笑)

こりゃ、1日中本気でやっても難しいですよ。


小さいのを3本ほど釣りましたが、写真に収めれるような

サイズが釣れませんでした。



それでも、わずか2時間ではありましたが・・・・・

心を癒された、いい2時間だったので満足です。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
今の芦田川はhiroさんでも~厳しいですか!サクッと40up釣って貰えると思ってました。久々に明日時間が取れたら~私もやって見るかな?間違いなく~撃沈でしょうが(笑)。
No title
僕にとってバスは11月にはもう釣れない魚ですよ(爆)噂に聞くデスリバーですからね、小さくても3本は良いじゃないですか!
マジで
釣れないと聞いていましたが
HIROさんでも釣れないとは
相当なデスリバーですね。
私は芦田川を横目に見ながら
素通りして墨人化してます(爆)
 
☆トチローさんへ
いやぁ~ さくっとなんて釣れませんですよ(汗)
写真の大場所にてやってみましたが全然でしたね。
トチローさんも挑戦してみて下さいませ(笑)

☆shotaさんへ
バスに関しては・・・年中釣れますね、日本は(笑)
そちらはもう激寒なんでしょうね~
体調崩されないように気をつけて下さい。

☆大さんへ
はい、今はダメです。行かないほうがいいです(笑)
大さんはすっかりエギンガーになってるようですが・・・・
今度連れてって下さい♪
おっと、今日はいよいよ○○店がオープンですね。
頑張って下さいね!!

管理者のみに表示

