スポンサーサイト

--年--月--日

雪だるまカール発見

2010年11月23日
おやつネタでございます。

ず~っと昔からみんなに愛されている「カール」

1011233.jpg

冬のしお味を買ってみましたが、何やら袋の左上に

あやしい姿を発見!


雪だるまカール・・・・??


う~ん、気になる。。


これは探さないと!


と思って袋を開けてゴソゴソムシャムシャしていると


・・・・・



1011232.jpg

雪だるまカール、発見(笑)


でも、なんだか怒ってるようにしか見えませんが。。

食べられるの嫌なのでしょうか(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます
今日はありがとうございました。
今後ともごひいきにお願いいたします。
墨の件
まだいけると思いますが・・・。
私は素人なので確かなことは言えませんが
シーズン的には日を追って厳しくなると聞いています。
体験ツアー的な軽い気持ちで行きましょう。
またメールします。
 
☆大さんへ
昨日は本当に大忙しで大変だったことでしょう。
でも忙しいのはいいことですから、これからも微力ながら
ご協力させて頂きますね。

墨のほうもどうぞ宜しくお願いします。いつでも連絡お待ち
していますので(笑)

管理者のみに表示

