スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高梁川利用に関するお知らせ

2010年11月27日
チャプター岡山より高梁川利用に関するお知らせが
ありました。

現在、高梁川では河川維持工事に伴い船穂橋スロープ周辺(中洲、倉敷側の岸)では
木の伐採作業が行われています。

この作業の過程で、木を中州から運び出す為に、水面にワイヤーを張ります。
このワイヤーには航路は無く、航行禁止!!となります。

大変危険な為、国土交通省岡山河川事務所高梁川出張所の所長様より事故防止の為、
工事期間中の釣行を控えて欲しいとの要望がありました。

期間は来年の1月末までです。天候など工事の進行状況により変更の場合があります。

既に倉敷側の岸では伐採や草を刈ったエリアがありますが、このエリアは今後工事の機材や重機、
車両が置かれたり出入りする為のものですので、近寄らない様にして下さい。

この事を周りの方やこれから高梁川へ釣行される方にお伝え下さい。

今後も末永く、この素晴らしいフィールドである高梁川を利用させて頂く為にも、皆様のご理解
ご協力をよろしくお願いします。

不明な点がありましたら、メールにてお問い合わせ下さい。
okayamachapter@yahoo.co.jp

つまり・・・来年の1月末までは、高梁川のスロープからボートは出せないという
ことです。釣行予定の方は2月以降にお願いします。また、工事期間は延びる可能性も
あるでしょうから、このブログでも詳細がわかりしだいお知らせしたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。