スポンサーサイト

--年--月--日

8時間の使い方

2010年12月17日
昨日と今日、急遽一泊二日で東京出張してきました。

新幹線での移動が往復で約8時間。

私はいつも新幹線で移動してますが、この時間をどうやって

有効に使おうかと考えて考えて。



今日は思いっきり、


寝てました(笑)


あきまへんね、こんなことじゃ。


勉強でもしてみようかなと、思ったとたんに、



寝てました。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
倒れて~病院行くより~新幹線で寝て疲れとる方が何百倍も良いと思います(笑)?
 
☆トチローさんへ
ありゃりゃ、覚えてましたか、倒れて病院送りされたこと(笑)
あれからもうすぐ一年になります。
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね。

管理者のみに表示

