スポンサーサイト

--年--月--日

なんとか1本

2008年02月17日
今朝は7時に起きてS君の朝練場所に行ってきました。
なんてことのない街中になるクリークなんですが、

バスがいる・・・・♪

これはかる~くやっつけてやろうと思って頑張ってみましたが、
逆にやっつけられました(涙) まだまだ修行が足らないようです、私。。

で、気を取り直してこれまた激タフの芦田川へ移動。
今日は釣るまで帰らない・・・・という気持ちでやってみても
全然釣れる気配なし。おまけに風はビュービューで、超寒い。

それでもなんとか、1本グッドサイズをリミットメイカーのルーツで
絞りだしました。
Dscf0158.jpg


ちなみにカラーはコーラ、リグは1/32オンスのネコリグでした♪

それにしても寒すぎですね、手が真っ赤になりました。今度はグローブ
忘れないようにします(汗)
スポンサーサイト
Comment
その水路うちの近所ですよ
昨日子供と午前中2時間くらい行きました
子供は44+30くらい
僕は0でした
夏は近所の小中学生がいっぱい釣りしてますよ
☆木の葉丸さんへ
そうなんですか~♪ でもお子さんすごいですね、2本もだなんて!!
私には芦田川のほうが釣りやすいようです(笑)
僕はあの水路はほとんど行かないんです
朝1とか夕方は良いけど
昼間は少し恥ずかしくて
近くに小学校あったでしょ
あそこに下の子行ってるから
上の子は小学校の頃はあの川はホームでしたからよく知ってますよ
☆木の葉丸さんへ
なるほど・・・・それは恥ずかしいですよね、私でもその状況ならあまり
行かないかもです(笑) こんどお子さんに教えて貰わねばです(汗)
そういえばこの時期の芦田川の攻略法は?
もしよろしければ...
といいつつ今年になって芦田川1度しか行ってません
最近は釣りと言えばメバルが多いです
美味しいですし
よろしくお願いします
☆木の葉丸さんへ
そういえば・・・忘れてましたね(汗) これからは春のスポーニングを意識
してやれば比較的釣れやすくなります。芦田川は階段がたくさんありま
よね?実はそこがキモです。もうこれでお分かりでしょう♪

管理者のみに表示

