スポンサーサイト

--年--月--日

錦糸町からスカイツリー

2010年12月23日
錦糸町に行ったついでに例のものを見てきました。

前回よりもはるかに成長してたのでびっくり。。

101223.jpg

スカイツリー、にょきにょき伸びて、500m超えてるそうです。

かなり近くまで行って写真撮りましたが、なかなか

写真では迫力が伝わりませんね~


ちなみに私は高いところ大っ嫌いです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
高所恐怖症
わかります!

ちなみに僕を飛行機に乗せたら、リアクションで楽しめますよ。冷や汗が・・・
 
☆muchinさんへ
理解して頂ける同志がいてうれしいですね~(笑)
私も飛行機、大っきらいですから。。

ありゃ、いかん。。

管理者のみに表示

