スポンサーサイト

--年--月--日

つまり今週末は

2010年12月27日
さてさて、今年も残り一週間、つまりは今週末は

大晦日&新年を迎えるわけでして・・・・・


早い。。


1年過ぎるのあっちゅう間ですね(汗)


私の会社は明日が仕事納めになります。

無事に1年を終えることができそうで、ホッとして・・・・・


なんかいられませんね。

仕事どんどん受注して来年もスタートダッシュできるように

気を抜かず頑張らねば。。

1007102.jpg

年末の忙しい時ですので、みなさま、風邪引かないように

気をつけて下さいね~


私はもうこの冬2回引きましたから、多分大丈夫かな(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
二度あることは三度ある・・・、
なんてこともありますから、
風邪には気をつけてくださいね。

無事に仕事納めを迎えられますように。
 
☆ミルクさんへ
はい、体弱いので気をつけます(汗)
すぐ調子悪くしちゃうので。。

色々ありましたが、おかげ様で
本日会社は仕事納めになりました。
といいながら、私は明日も仕事です(笑)

管理者のみに表示

