スポンサーサイト

--年--月--日

とりあえず仕事納め

2010年12月28日
私の会社は今日が仕事納めでした。

昼から大掃除を張り切ってやろうかと思っていましたが、

仕事でトラブル発生。。

何も仕事納めの日に・・・・・(涙)


とりあえずすべきことをして、会社に帰ってから社員全員で

「お疲れ様でした~」


ギリギリまでバタバタでしたが年を越せそうです。

ちなみに私は、今日できなかった大掃除を明日頑張ります。

ご存知の方もおられますが、私のデスク周りは中々の散らかり様ですから(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

