スポンサーサイト

--年--月--日

今年の試合の振り返り

2010年12月29日
そろそろ今年の振り返りでもしてみましょかね。

JB/NBCの試合は出場がめっきり減っちゃいました。

成績も、もともとな~んもなかったのですが、今年も

寂しいものに・・・・・なりそうでしたが、唯一JB旭川第3戦

での準優勝がありましたね。


これ、最高でした♪

一生この日のことは、忘れないと思います。 → 過去ブログ

1007283.jpg


JBのお立ちに上げるまで、6年かかりました。。。


長かった。。。


でも私は大器晩成型だということで、これからの自分に

期待しております(笑)


来年もJB旭川ダムにエントリー。(今年の年間成績は26位)

年間1位を目標に、また挑戦してみようと思います。

1004141.jpg

こいつと一緒に、また挑戦してみようと思います。

あきらめずに、粘り強く。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
今年トーナメント引退一年目ですが、未だに時々、試合でもがいてる夢をみる事があります。夢でも焦るものですね(笑)

 
☆muchinさんへ
早く戻ってきて下さい。私も時々夢の中でもがいてます(笑)
いつかは同じフィールドでいっしょに・・・♪

管理者のみに表示

