
--年--月--日

今年活躍したアイテム達

2010年12月30日
でわ、今年お世話になったアイテムをご紹介。

とは言ってもいつも同じなんですが(笑)

JB旭川で準優勝した時のアイテムですが・・・・・

1007281.jpg 1007282.jpg

リミットメイカーの「ルーツ」です。

ストレート系なんですが、ボリュームあります。
いつもご紹介してますので今更って感じですが、
どんなリグにも合いますし、とにかく私と相性ばっちり
なんですよね。

特に私はこのベイトフィッシュカラーが釣れると思います。
トーナメント中では必ず投入しますね。
エコワームですので、チャプター戦でも重宝しますので、
みなさんもぜひともお試し下さい。


次にトーナメントでの必需品といえば偏光グラスですよね。
とりあえず何でもいいや・・・・・なんてことを言ってると
損しますので、やはり自分に合った偏光グラスをお勧めします。

45s.jpg 1002144.jpg

私にとってなくてはならないのが、α-サイトです。
シューティングレッドは・・・・・めっちゃ見えます。
ほんと、良いですよ。


この素晴らしいアイテムを来年も思う存分使ってトーナメントを
楽しみたいですね。

そして、また新しいアイテムに出会えることも期待です。

リミットメイカー様、めがねの坂本様、ありがとうございました。


http://limitmayker.com/ リミットメイカーWEBサイト

http://sakamoto-t.co.jp/ めがねの坂本WEBサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment

管理者のみに表示

