スポンサーサイト

--年--月--日

大晦日。さらば2010年。。

2010年12月31日
大晦日。

2010年も今日でお別れです。

それなりに、色々ありましたがこうやって、ブログ書けてるん
だからよかった1年かな(笑)

来年は、今年よりも、ほんの少し良くなればいい。

ほんの少しでね。。

0909131.jpg

というわけで、来年にバウを向けて新年を迎えたいと思います。


私に関係する全ての皆様方、今年1年本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

皆様方にとっても、来年が素晴らしい1年に
なることをお祈りしています。

来年もコツコツブログ更新していきますので、お暇な時に、気ままに
遊びにきてやって下さいね。

それでは・・・・・よいお年を!!!


そうそう、

紅白の予想・・・・・赤組勝利とみましたがこれいかに。

初詣のおみくじ、現在4年連続大吉を引いていますが、5年連続の
快挙達成なるか・・・・・これいかに。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
良いお年を
来年は是非ご一緒したいものです!
タナゴ釣りに合わせて東京出張お願いします!

ではでは!
良いお年を
今年もありがとうございました。

健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年もお手柔らかに! 頑張りましょう(^^)
来年こそは!
今年も残り僅かですね。現在、琵琶湖周辺は大雪で大変なことになっております。仕方ないので自宅で引きこもりです。

来年も仕事にトーナメントにご活躍をお祈りします。琵琶湖でご一緒するのも楽しみに・・・。
良いお年を~♪
今年もお世話になりました。
来年もよろしく♪
かなり冷え込んできたので
またまた風邪ひかんようにねぇ。

そう言えばここ何年も芦田川へ
一緒に行ってないなぁ。

 
☆フクヤマさんへ
昨年は釣り部の一員として、お会いできず残念でした(笑)
今年はぜひともお会いしたいですね~
宜しくお願いします。

☆takeka-Zさんへ
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
いっしょに高い所に立ちたいですね~♪

☆muchinさんへ
あけましておめでとうございます。
今年こそは琵琶湖でmuchinさんと
いっしょに釣りしたいです。
宜しくお願いします♪

☆大さんへ
あけましておめでとうございます。
しばらくいっしょに芦田川で釣りしてませんね。
今年はお互い忙しいですけど、ちょっとした
息抜きにロッド振りましょう♪

管理者のみに表示

