スポンサーサイト

--年--月--日

ボロボロの新年スタート?

2011年01月01日
あけましておめでとうございます。

2011年がスタートしましたね。


紅白の予想、思いっきり外しました(笑)

昨日大掃除の時に洗ったシューズを濡れたまま
外に出しておいたら・・・・・

凍ってました(汗)


いきなり、ボロボロですが、

初詣、5年連続の大吉狙ってがんばります。



こんな私ですが、みなさん、今年もどうぞよろしく

お願いします!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
お仕事がお忙しいようで釣りに行けませんでしたね~(涙)
今年はお願いしますね
ボートは涼しい時期でよろしくです(笑)
夜練は4連続ナマズくんでした
柳は新しい石が入ってるみたいでかなり釣り難いです
5年連続大吉頑張ってください
No title
あけましておめでとうございます♪^^
今年も宜しくお願いいたします!

5年連続の大吉狙いですか!!
凄いっす♪

僕はしばらく大吉だしてないような・・・^^;
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに自分は今まで大吉を引いた事が無いような気が・・・。
今年こそは引いてみたいですね(^-^)

 
☆YOSHIさんへ
あけましておめでとうございます。
結局去年は一度もいっしょに釣りできませんでしたね(汗)
今年こそは行きましょう。またお誘いメール送ります
のでお付き合い宜しくお願いしますね。
5年連続頂きましたよ(笑)

☆れおんくんへ
あけましておめでとうございます。こちらこそ、
今年も宜しくお願いします。
5年連続いっちゃいましたよ♪
毎年、おみくじで1年分の運を使い
果たしているという噂は本当かもです(涙)

☆中○さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また、連絡しますので、どこか釣れる
所へ連れてって下さい。で、釣らせて下さいね(笑)
トーナメント、お互い頑張りましょう♪

管理者のみに表示

