スポンサーサイト

--年--月--日

おみくじの結果は・・・・・!?

2011年01月02日
箱根駅伝が始まりましたね~

頑張れ、わが母校♪
 

さて、元旦の昨日は・・・・・・

4年連続大吉をひいていた私にとって、今年は5年連続の
記録更新という大きなプレッシャーを背負いながら初詣に
行ってきました。

1101021.jpg

福山八幡神社は人・人・人。

おみくじを買うにも大行列(汗)

つまり、ドキドキ感もず~っと続くわけでして、順番が近づいて
くるにつれて緊張感が・・・・・・


そして、いよいよ私の番。


いつもより多めに振り振りして、可愛い巫女さんから
受け取ったおみくじ。


結果は・・・・・・・・







1101022.jpg



大吉♪


5年連続の偉業達成の瞬間でした(笑)



う~ん、肩の荷が下りました。大きな仕事をやってのけたという
充実感でいっぱいです。


などと、思ってるのは私一人ですが、

いいんです。


満足してるんですから!


みなさんの、おみくじの結果はどうでしたか?



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
昨日、私もおみくじ引きまして、中吉でした(笑)ちなみに~娘も中吉。同級生の神社の息子に聞いた事ありますが、おみくじは大吉の割合とか選べるそうです(爆)
それは~そうと今年も宜しくお願いします。
No title
すげっ!

新年から結果を出すとは、やはりHIROさんは持ってますね!


間違いなく持っている。

ネタの神様を(笑´∀`)

つか、大吉を5年連続で引くなんてホンマに凄い!
今年もスタートダッシュお見事です(^_^)b
No title
おめでとうございます。
うれしい結果ですねぇ~!
これで今年は運の悪いことが少々起こっても我慢できますね~。
No title
おぉ!!

5年連続ですね!!
凄い!!

これで今年のトーナメントも・・・お立ち台ですね♪^^
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
V5達成ですね
初詣まだなんですが・・・本厄なんですよね~
いっとこうかな
☆トチローさんへ
私が初詣行く神社は大吉が多いのでしょうか?(笑)
いやいや、そんなことはないはずです。私の引き運の強さ♪
・・・だと思うのですが(汗)

☆mesyaさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
まぁmesyaさんほどネタ持ってないですから(笑)
いつもお手本にさせて頂いておりますよ!

☆イールショックモリモトさんへ
あけましておめでとうございます。
毎年出だしは好調なんですよね~(笑)
今年は尻すぼみにならないように頑張りますよ♪

☆れおんくんへ
欲は出しません。年に1回でいいのでお立ちが
あれば私は十二分かな(笑)
ことしも高い場所を目指して頑張ります!

☆どもちゃんへ
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪
私は本厄が終わりました。それなりに色々ありましたよ(汗)
できれば厄払い、お勧めします。

管理者のみに表示

