スポンサーサイト

--年--月--日

トイレの神様

2011年01月06日
なんとなくは知っていましたが、まさかここまで

ブレイクするとは思いませんでした。

植村花菜が歌っている「トイレの神様」

1101062.jpg

紅白出場して、オリコン1位になって、昨日はドラマも

放送されてたそうで・・・・。

売れる時の爆発力っていうのはすごいなぁ~と改めて

感じましたね。。

彼女もストリートで頑張ってたそうですが、私も中学生の頃

ですが(ウン十年前ね)駅前でよく歌ってたもんです。当時はオリジナル

ではなくて、拓郎とか剛、甲斐バンドのコピーが中心でしたね。


あ~なつかしや(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

