スポンサーサイト

--年--月--日

早く浮かびたい

2011年01月09日
はぁ。。

釣り行きて~

100403.jpg

っていう人、たくさんいると思います(笑)

もう初釣りいきましたか?


早く浮かびたいなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
今年は華麗に撃沈
先日の日曜に琵琶湖参りしてきましたが…

な~んにも無く終了。気持ちいいぐらいなにもない真っ白な澄んだ心になりましたよ(笑)
☆muchinさんへ
ブログ拝見しましたが・・・寒そうでしたね(汗)
釣果のほうも厳しかったようですが、それでも浮かべる
だけでもうらやまし~です。
早く、琵琶湖行きたい。。

管理者のみに表示

