スポンサーサイト

--年--月--日

今朝はマイナス5度!

2011年01月16日
うは~~~ 寒い。。

今朝の福山市の気温は・・・

1101161.jpg

マイナス5度。久しぶりにみました(汗)


え~

先週から昨日までの出張は仕事の関係上いつもと

違うホテルに泊まりまして、駅からホテルまで歩いていると

夕暮れがきれいでしたので思わずパシャリ。


1101162.jpg

また一週間空けて、東京~埼玉方面に出張が続きます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
引越し
ブログを引越ししました、又遊びに来て下さい。こちらは雪降ってます、気温が低いんで積もりそうです。明朝が大変そうです。http://ameblo.jp/f774dg/
☆トチローさんへ
そちらは本物の雪国ですよね(笑)
リンク修正しておきました。
今後とも宜しくお願いします。
通勤気をつけて下さいね。
No title
Hiroさんは東京出張を雪で邪魔されるなんてことありませんでした?
ボクは品川→新大阪4時間以上掛かりましたわ…。
 
☆イールショックモリモトさんへ
私はなんとか大丈夫でした。
日頃の行いの違いってやつですかね?(笑)
でも来週また東京出張なので心配です。。

管理者のみに表示

