スポンサーサイト

--年--月--日

ボートカバー欲しい

2011年01月18日
う~ん

新しいボートカバー欲しい。。

1003101.jpg

でも19ftになると高いんですよね~


安いのだとすぐダメになりそうだし。


いいのないかなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お久しぶりです。

http://props.jp/
ここに売っているボートカバー安いですけど、なかなか良いですよ。
私も使っていますが、とりあえず使えています。
エンジンの脇が少し空くので、ネコ対策は必要かと思いますが。
(ボートの形状によっても違うと思いますが)

参考まで
No title
一度安いボートカバーで失敗した

ので今回は良いものを選びました

違いは明白で色落ちも無く長持ち

しそうです 
カバー
高いですよね(汗)
プロップスさんで扱ってるカバー良いですよ。
 
☆akiraさんへ
ご無沙汰しております。
わざわざ教えて頂きましてありがとうございました♪
さっそく検討してみたいと思います。
そうそう、ネコ様の対策は重要ですよね(汗)

☆ネクスルマイルさんへ
あまりに安いのはやっぱ良くないみたいですね~
長く使うものなので、それなりに
いいものを選びたいと思います♪

☆まっちゃんさんへ
お!プロップスさんのカバーいいですか♪
今の所第一候補にさせて頂きますね~



管理者のみに表示

