
--年--月--日

26日は、さいたまスーパーアリーナ

2011年01月20日
仕事の話で恐縮ですが・・・

来週も一週間東京出張。その間で26日は「彩の国ビジネスアリーナ2011」

に出展のため、さいたまスーパーアリーナに行ってきます。

1101201.jpg

http://www.saitama-j.or.jp/assen/arena2011/index.htm ← 詳細はこちら


簡単に言えば640社が集まって企業間取引をする場所・・・・ですかね。

もっと簡単に言えば営業です(汗)

これは私の会社で出展するのではなく、昨年新たに立ち上げた一般社団法人で

出展します。で、今はその準備でバタバタしております。。


もし、ご来場される予定のある方おられましたら26日は一日中会場にいますので

私を見つけてみて下さい(笑) 


環境・リサイクルのブロックにいますので。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment

管理者のみに表示

