スポンサーサイト

--年--月--日

意外にも私は・・・

2011年01月21日
去年のこの時期にも体調崩してしまいましたが、

今もかなり酷いです。。


意外に思われるかもしれませんが、

私は・・・虚弱体質なんですよ(笑)


1101212.jpg


ドラッグで何とかしのぎます。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
大丈夫ですか?

薬物中毒ですね。(笑)
すみません。v-12
 
☆どるふぃんさんへ
心配して頂きありがとうございます。
すっかり薬物中毒です(汗)
明日から出張なので、頑張ります!

管理者のみに表示

