スポンサーサイト

--年--月--日

リミットメイカー 「スイムウォーカー」

2008年02月21日
なんとなく、日中はポカポカと暖かくなってきましたね~。
そろそろ春が近づいてきているような感じがします。
それとともに花粉が飛散し始めてるようで・・・・(汗)

さ~て、恒例のリミットメイカーエコワーム紹介シリーズの
第7弾にいきたいと思います。

LM5.jpg


「スイムウォーカー」

です!サイズは6インチとなります。
エコワームでこのサイズのスイムベイトって中々見あたらないと
思いますのでお勧めです。

私は結構パイロットルアーとして使用しています。魚が広範囲に
散らばっている時など、スイムウォーカーをガンガンキャストして
魚を見つけていきます。フックサイズは7/0ぐらいですかね~。

ビッグプラグでは攻めきれないようなブッシュカバーでも躊躇なく
キャストできますよ♪
スポンサーサイト
Comment
エコでこのタイプは少ないでしょうね~しいて言えば、サワムラのワンナップシャッドかな?あれと同じように、琵琶湖で流行ってるスコーンリグも面白いのでは?
☆トチローさんへ
ワンナップシャッドよりはボリューム感あると思います。食わせる力は
ワンシャ、引き出す力はスイムウォカーという感じで、実は私も使い分け
してたりします♪
スコーリングは・・・・よくわかりません(汗)
スコーンリグはHIDE UPのスタッガー・・・HIROさんはバイパー時代のは良く使ってたと思いますが、これとdepsのハイパーフットボールジグとの組み合わせが一番有名かな?詳しくはhttp://www.dictsproducts.com/を参照下さい。
☆トチローさんへ
はいはい、ブルーザーは愛用してましたね~♪ さっそく勉強してみた
いと思います!

管理者のみに表示

