スポンサーサイト

--年--月--日

芦田川も氷る寒さです

2011年01月31日
寒い!!!

今朝の気温は・・・

1101311.jpg

マイナス5度。。

ちなみに芦田川にも氷が張っていましたよ(汗)

普通、川には氷張りませんからね、流れてますから。。


で、車のフロントガラスはこんな感じ・・・

1101312.jpg

わかりにくいかもしれませんが、

氷の結晶が。。


まだまだ寒さが続くようなので、風邪ひかないように

気をつけたいですね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
家は-13℃でした。寒いと言うより~痛い(笑)、観測史上最低みたいです。
☆トチローさんへ
マイナス13℃ってどこの国に
住んでるんですか?(笑)
バナナで釘打てたりして~

管理者のみに表示

