スポンサーサイト

--年--月--日

エンジンストップしました。。

2011年02月07日
結局、仕事していて大阪フィッシングショーは行けませんでした。

なんとか、横浜である国際フィッシングショーには行きたいなぁ~と
切に思っております。上手く東京出張とタイミングが合えばの
話ですが。。


そうそう、昨日・・・・・


仕事の途中でファミマに買出し。

帰ろうと思ったらエンジンかかりませんがな(汗)

ちなみに車はスイフト君。バッテリーかな~と考えながらも交換
したのがちょうど2年前なので、まだ大丈夫って思っていましたが・・・


バッテリーが終わってました。。

1102071.jpg

今度はこれにしました。

やっぱACDelcoが安心です。

ちょっと高いですけどね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
バッテリーが2年しか持たなかった?
発電機の確認もしたほうが良いですよ。
ブラシ等が減ったりしてると、バッテリーばかり、痛みますよ
 
☆kazu君さんへ
え・・・・
ヤバイですかね(汗)
ちょっと確認してみますね。
ありがとうございます!

管理者のみに表示

