スポンサーサイト

--年--月--日

芦田川の釣果予報

2008年02月22日
そろそろですよ、芦田川が爆発するのは・・・・♪

例年のパターンと先週末に私が様子見た感じでは3月22日前後が
デカバスのピークだと思います。ちょっと気の早いやつは3月7日前後
でしょうね~。2キロ近いのがウハウハです。

きっとわかる人にはわかるはず。この時期外すと損ですから釣りに行ける
人は頑張ってみて下さい。もちろん、簡単じゃありませんけど(笑)

簡単に釣ろうと思えば4月6日と4月20日前後かな?サイズはちょっと落ち
ますけどキロサイズの数釣りができますぞ!!
スポンサーサイト
Comment
おはようございます
私は某ダムのデカバスハンティングがそれぐらいかな~と思ってます('-')
芦田川の釣れ釣れと重なりますね・・・・
ポイントは携帯へお願いします(笑)
花粉は既に笑えない状態です(涙)
例年MBTは3月末開催、私は地域の溝掃除と重なって・・・11時までの参戦が続きました。今年は4月6日ですから~HIROさんの予想だとお立ち狙うには5kgは必要かな?この時期は箆のハタキもあって例年ウエイン率低いですが、今年はどうなりますかな?
☆YOSHIさんへ
某ダムは4月からですかね~? 芦田川の春のビッグバスポイントは
限られてますのでまた連絡しますね(笑) ちなみに私の活動は3末頃か
らになると思います♪

☆トチローさんへ
狭いトーナメントエリアですからお立ちは3キロ後半で十分でしょう♪
4月6日、私は予定が入ってますので参加できません(涙)
3kg後半でお立ちなら~『テッペン』は5Kgですかね(笑)4kg後半は経験あるけど・・・5kgは未知の領域ですわ。
☆トチローさんへ
5キロなら間違いないでしょう♪4キロ後半で勝ち負けかな?

管理者のみに表示

