スポンサーサイト

--年--月--日

訃報・・・・ゲイリームーアさん

2011年02月08日
なんと、まだ58歳。。

ちょっと早いのでは・・・・

1102082.jpg

でも精一杯生き抜いたことでしょうね。

お疲れ様でした。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
僕も今日の朝に知ってビックリでした。

またひとつ巨星が墜ちましたね。最近この手のNEWSが多く淋しいです。

故人のご冥福をお祈りします。
No title
youという曲を完コピで高校時代に演奏した思い出があるくらいで実はあまり通っていないゲイリーさん。
でもやっぱり残念であることに変わりはありません。

ちなみにイギリスではGaryはギャリーって発音するなぁ、北アイルランド、ベルファスト出身の彼ですからやっぱり正確にはギャリー・ムーァだったのでしょうか。
ボクがゲイリーヤマモトのステッカーやワッペンつけてるとイギリス人はみんなギャリーヤマモトって読んでた。
 
☆muchinさんへ
ちょっと早すぎますよね。。
中学生の時にコピーしてたことが
懐かしいです。
久しぶりに聴いてみようと思います、故人をしのんで。。

☆イールショックモリモトさんへ
Garyってギャリーって発音するんですか?
なるほど、ギャリー・ムーァ。
ちょっと印象変わりますね(笑)

私はコピーしようと頑張りましたが、
下手くそでしたので、上手く弾けませんでした(汗)
もっぱら弾くより聴くのが性にあってるようです♪

管理者のみに表示

