スポンサーサイト

--年--月--日

別れは突然くるもの

2011年02月17日
今朝は冷たい雨。


昨日、同級生がこの世からいなくなった。



早すぎるだろって

誰もが言った。



信じられないって

誰もが言った。



あんないいやつが何でって

誰もが言った。



残された若い家族のことを思うとやりきれない。


でも、


あいつには・・・・・・



お疲れ様、よく頑張ったなって


声をかけたい。


1102171.jpg


俺は忘れないから。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ご冥福をお祈り致します。
HIROさん 悲しいお別れでしたね。
私も泣けて来ます。
お友達のご冥福をお祈り致します。
No title
神様とお話が出来るならみんな順序よくあの世へいけるようにお願いしたいといつも思います。
ボクも一昨年、仲のよかったベーシストとのお別れがありました。
38歳ですよ…。
冥福を祈り、健康に感謝し、友を思い出しながらがんばりましょう。
 
☆ゆきみさんへ
あまりに突然のことなので、まだ悲しみにさえ
気づけないような感じです。。
今回はインフルエンザからのことでした。
油断は絶対に禁物ですね。。
ゆきみさんも無理なさらないように気をつけて下さいね。
ありがとうございました。


☆イールショックモリモトさんへ
神様とお話ができるなら、なんであいつが・・・・って
聞いてみたいです。
私も昨年ぐらいから知人や友人の不幸が多くなってきました。
つまり、年齢を重ねてきてるんだなということなのかなと。
でも、
モリモトさんのおっしゃる通り、頑張るしかないですね。
ありがとうございました。
御通夜に行ってくるわ
HIRO君、久しぶりだね。
DIMEです。
残念だねぇ。
彼とは、少しの間だったけど一緒に仕事したんだよ。
妙に気が合ってね。
人柄を知ってるだけに惜しまれます。
お別れを言ってきます。
 
☆DIMEさんへ
ご無沙汰しております。
本当に、
本当に残念です。

あの、何とも言えない天真爛漫な
性格と笑顔が忘れられないです。

管理者のみに表示

