スポンサーサイト

--年--月--日

南極から帰ってくる兄貴

2011年02月20日
そろそろ・・・・・

1年半近く南極に行ってた兄貴がしらせに乗って

日本に出発したころかな。

1102202.jpg

長かったね~

大変だったろうね~

でも楽しかっただろうね~

1102203.jpg

また行っちゃうんだろうね~

私は・・・・・


どこでもドアがあったら行ってみたいかな(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
この景色凄いなぁ。
日本までどれぐらい掛かるんでしょうね。
戻ってこられたら兄弟で旨い酒を飲んでくださいな♪
No title
ええなぁ~!
ボクもそんなところからの土産話を持っている兄貴が欲しい!
 
☆mesyaさんへ
空って本当に青いんですよね。
オーロラって本当にオーロラ
なんですよね(笑)

日本に帰るまで1ヶ月かかるそうです。
また帰ってきたら報告しますね♪

☆イールショックモリモトさんへ
めったにこんな土産話を持って帰る兄貴は
持てないでしょうね(笑) 私は幸せです。。
 
でもモリモトさんも世界中の土産話を
お持ちじゃないですか♪
No title
お兄さんすごいですね!
南極2号なら知ってるけど
本当の南極は知りません><
オーロラすごいですね
☆どもちゃんへ
南極2号使ったことあるんですか?(笑)
私も一度でいいからこの目でオーロラを
見てみたいものです。。

管理者のみに表示

