スポンサーサイト

--年--月--日

バッテリーが!!!

2011年02月24日
はぁ~~~

うわぁ~~~


ショックです。。


9発あるバッテリーをゴソゴソ充電していて

気づいたこと・・・・・

 
2発は帰らぬ人になってまして、1発は重体のもよう(涙)


とりあえず6発元気なので問題はありませんが、

ショックです。。


それなりに気をつけて充電してたんですけどね~


1102241.jpg


安いところみつけたら、確保しておこうかな。。


それともチャプターのジャンケン大会で・・・・・?(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
同じく・・・
私も1発、逝きました。

液漏れしてたからヤバイなぁって
思ってたんですが案の定でした。

じゃんけん大会ですね。
☆大さんへ
当たりはずれがありますよね(汗)
じゃんけん大会のプラが必要だと思います(笑)

管理者のみに表示

