スポンサーサイト

--年--月--日

スキーターのステッカー

2008年02月24日
私が乗ってるボート、スキーターSF90にはこんなに
目立つステッカーが貼ってあります!

gazo1.jpg


多分見たことある人はよくご存知かと思いますが(汗)

こんなボートで宜しければ、旧吉野川や旭川ダムのプラに同船
して下さいね♪ 希望者募集しておりマス。
おっと、高梁川も忘れておりました(笑)
スポンサーサイト
Comment
何度もお願いして申し訳ないですが~旭川連れてって下さいね。
☆トチローさんへ
こちらこそお願いしますね~♪
ただ、現在エンジンの調子が悪くて今メンテ中ですので、もうしばらく
お待ち下さい!・・・・・って今は寒すぎますね(笑)
私は何時でも何処でもOKですよ
☆YOSHIさんへ
車中泊対応できますか?(笑)
大丈夫ですよ
少しですがトラック乗ってましたから
☆YOSHIさんへ
了解しました♪

管理者のみに表示

