スポンサーサイト

--年--月--日

約5ヶ月ぶりの牽引

2011年03月07日
久しぶりに引っ張りました。

去年の10月以来かな?

1103071.jpg

オイル交換、プラグ交換、インペラ交換・・・・・

その他にもやることまだ残っていましたが、とりあえず
今回はこれくらい。

結構問題点もあったりするので、定期的に細かなチェック
が大事ですね~


さて、これで今週末は浮けそうです。

いや、浮けるのか?


う~~~


浮いてやる!!


あ、ちなみに帰りは大雨でずぶ濡れになりました。

雨男健在(汗)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
車と同じで、メンテナンスとか必要ですからね。

オイルは、2サイクル用ですよね?
☆どるふぃんさんへ
故障してからでは遅いので、早めに
メンテナンスが大事ですよね。

オイルは2サイクル用です。オイル代もそれなりです(汗)

管理者のみに表示

