スポンサーサイト

--年--月--日

スウィーティオ パイナップル

2011年03月10日
こりゃウマい!

夜な夜な一人でブツブツ言いながら食べてる

ものがございます。


1103101.jpg


ドールの「スウィーティオ パイナップル」です♪

『スウィーティオパイナップル』はフィリピンで最も南にあるミンダナオ島
最南端に位置するジェネラルサントス市郊外で栽培されています。
ここは年間平均20℃以上、昼と夜の温度差が大きい、風通しが良い、土壌の
水はけが良い、などの条件を満たしたパイナップルに適した土地です。
ドールはこのミンダナオ島の農園で、パイナップルを植付けから収穫まで
約18ヶ月間かけて大切に育てています。


だそうです。

今日も食べよ(笑)


ドールのパイナップルについてさらに詳しく知りたいという方は
⇒ http://www.dole.co.jp/products/fruits/pineapple01.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ん?
全然他のものとは違うってこと?
チャンスがあったら試して見ます。
☆イールショックモリモトさんへ
食べてみて下さい♪
全然違う・・・・・というほどの
衝撃はないかもしれませんが、
甘くて美味しいのですよ。
美味しそう[s:18242]
ヒロさんお久しぶりです

食べたこと無いですけどすごく美味しそう
って事で買いに行って来ました(笑)
1種類しかなくてフルーツミックスを購入(パイン入ってるし)
ヨーグルトと一緒に食べてみますね
 
☆Eagle175妻さんへ
ご無沙汰しております。

地震は大丈夫でしたか?
東京も大混乱したことで
大変だったと思います。
落ち着かれたら、ゆっくり
食べてみて下さいね。

管理者のみに表示

