スポンサーサイト

--年--月--日

節電のお願い

2011年03月14日
今朝から東京電力では計画停電が始まったようです。

昨日の発表で今日実施ということで、情報提供が遅すぎるなどと

いう批判をされているニュースを見ましたが、そのような批判を

する時間があるぐらいなら、一秒でも早く、一秒でも多くの的確な

情報を伝えるべきだと思いました。

 

被災地ではないから・・・と安易に言う人がいましたが、日本全体が

被災地だという認識をもとに行動していく必要があると思います。

何ができるのかを考え、少しでも協力できることはしていかねば

なりません。節電に関しましても、東日本の皆様方は積極的に

お願いします。私がおります中国地方では、現在のところ、節電しても

その影響が出ないという中国電力から発表がありましたので、別の形で

協力できることを考えております。もちろん、節電が必要になりましたら、

呼びかけもしていきたいと思います。

中国電力HP ⇒ http://www.energia.co.jp/ 

いまだ多くの行方不明者がおられます。

少しでも早く元気な姿で救出されることをお祈りいたします。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

