スポンサーサイト

--年--月--日

東京出張で感じたこと

2011年03月24日
ふぃ~

3日間の東京出張より帰ってきました。

都内はいたって普通の生活ができていました。

余震は何度もありましたが、とくに電車が止まったり

するわけでもなく。。
 

仕事先ではやはり地震の話ばかりでしたが、

仕事に関しては充実した3日間となり、多くの成果を

あげられました。


それでも・・・・

浄水場にヨウ素が検出され水道水に問題が出るなどの

ニュースが飛び交うなど、まだまだ影響が広がりそうです。

 
複雑な思いを胸に、東京から福山に帰ってきました。


正直に感じたことは、私の行動範囲の中では普通だということ。

だから、私は普通に仕事をし、生活します。


もちろん、被災地復興のために、今まで通り義援金と物資を

送ることは続けていきます。


今は、それでいいと思います。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

