
--年--月--日

この新作ワームで釣りたいなぁ~

2011年03月27日
今週で3月も終わりですね。

・・・・・

・・・・・

・・・・・


はっ!!!


まだ、バス釣ってないし(汗)


っていうか、釣り行ってないので絶対釣れませんが。。


先週の予定だったJB旭川の第1戦が延期になったため、
私としましては来週のチャプター岡山が今年の初戦に
なりそうです。

はたして、初バスが試合で拝めるのか?(笑)


というわけで、4月から

釣りします。

トーナメント出ます。

仕事、もっとします。



うん。

リミットメイカーの新作エコワームで釣りたいですね~

1103271.jpg エヌエスピー 3インチ/4インチ 8本入り 525円

1103272.jpg オロシリウス 3.5インチ 8本入り 630円

いやいや、釣ってみせます。

お求めはお早めに ⇒ http://limitmayker.com/index.php



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment

管理者のみに表示

