スポンサーサイト

--年--月--日

予定通り動き出します

2011年04月01日
今日から平成23年度のスタートです。
桜の開花の頼りも全国各地から聞かれるようになりました。

私の会社では新入社員はいませんが、昇進したもの、部署の
移動をしたもの、そして退職したもの・・・。

それぞれに新たな4月1日を迎えております。

私も、

心機一転新年度をスタートさせていきます。



やりたいこと、

やらねばならないこと、


山ほどあります。


仕事バカな私ですが、もちろん釣りも楽しく(笑)

1103311.jpg




桜の花が咲き出した今、

予定通り動き出したいと思います。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

