スポンサーサイト

--年--月--日

ダウン×2人???

2011年04月11日
昨日は午前中出社してたのですが、あまりに調子が

悪くなって帰宅。。

恐る恐る熱はかってみたら・・・・



やっぱそうきましたか(汗)


風邪、こじらしちゃいましたかね。というわけで、ずっと

寝てました。


実は、もう一人、風邪ひいた方が・・・・・

1104111.jpg

イチゴさんです。

わんわん吼える声まで枯れちゃって

私の風邪がうつったのでしょうか?(笑)


とにかく、

早く治さなきゃです。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
イチゴちゃんもダウンですか・・・、
しんどうそうですね。

どちらも早く完治することを祈っています。

ホント風邪はやっかいですね。
☆ミルクさんへ
2人そろってダウンです(汗)
一日も早く治したいと思います。

ご心配頂きましてありがとう
ございます。

管理者のみに表示

