スポンサーサイト

--年--月--日

うぉ~流血だぁ~!

2011年04月15日
今起きました。午前11時。

会社は午後からゆっくり出ます。

風邪がね~

治らんのですよ。

昨日も・・・・・


さぁ帰宅しようと思ったら突然に

タラ~って


鼻水かなと思ったら 「鼻血」


うぉ~流血だ~!


普段まったく鼻血が出ない私としてはもう

パニック状態に(汗)


これも風邪のせいなんでしょうかね~

熱はかってみたら再び上昇してたし。。


というわけで、今朝はゆっくり寝ました。


午後から病院にも行ってこようと思います。

みなさんも、風邪には十分注意して下さいね。


甘くみた私は・・・・

苦労してますから。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

