スポンサーサイト

--年--月--日

氷室京介、初の全曲BOOWYライブ開催

2011年04月18日
東日本大震災の復興チャリティライブが多くの

ミュージシャンによって開催されていますが、氷室京介が

全曲BOOWYの楽曲で東京ドームでライブを行うそうです。

1104182.jpg

バンド少年だった私・・・・

高校時代はもちろんBOOWYにハマってました。

まさに青春時代(笑)


できればフルメンバーでの復活ライブだとうれしかったのですが。。


ライブ行きて~なぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ご無沙汰です。
BOOWYガンガン鳴らして
海に行ってた頃が懐かしいです。
ナンパ楽しかったなぁ~
今は魚しか追いかけませんが・・・笑
☆ピカードさんへ
ピカードさんの思い出は
BOOWYよりもナンパの思い出の
ほうが強いみたいですね(笑)
らしいですよ♪

管理者のみに表示

