
--年--月--日

10年振りの勝利ですが何か?

2011年04月25日
う~~~~

カープ負けた。せっかくルーキー福井投手が頑張って

投げてたのに、あとがいかんね。先輩投手陣がもっと

踏ん張ってくれないと。


といいながらも、上々の開幕してからのスタートなので

首位陥落しましたが、これから仕切りなおしで今年こそは


「優勝」


できれば最高なんですが、せめてAクラス入りを期待してます。



さぁそれと、Jリーグも再開されました。昨日はサンフレッチェが

ガンバ大阪に10年振りの勝利(笑)

1104251.jpg

こちらも応援に力が入ります!


というわけで、何かと忙しくなってきました。

仕事が暇なのがちょっと気になりますが・・・・(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment

管理者のみに表示

