
--年--月--日

リミットメイカー「セルスティック」

2008年02月29日
年度末に向けて、仕事が激務です!誰か助けて~~~~って状態の中、
リミットメイカーエコワーム紹介シリーズの第8弾をお届けしたいと
思います(笑)

LM6.jpg


「セルスティック」

これは結構ご存知の方も多いんではないでしょうか?サイズは5インチ
で、ちょうど良い感じのボリュームがあります。私はノーシンカーやライトテキサス
で、ブッシュの中にぶち込んで使ってます。本当にエコワーム・・・だなんて
ことはまったく気にせず普通に使ってますね、私は。。

リミットメイカーのアイテムの中ではロングセラーモデルになっているという
ことは、それだけよく釣れるということと、使いやすいということだと思います。
一つ持っておいても損はないかも?ですよ~♪
Comment

管理者のみに表示
« GABAってる? | HOME | 帰着 »

