スポンサーサイト

--年--月--日

撫子といえば、わが社の釣りガールが・・・・

2011年04月29日
玄関に置いてある撫子が可愛い花を

咲かせ始めました。

1104293.jpg

和みます。私の心を癒してくれます(笑)



撫子といえば、わが社の釣りガール(疑惑あり)が

朝日新聞にモデルデビューしておりました。

1104292.jpg

グループ会社が5月10日発売する、「瀬戸内ド真ン中せんべい」

売れますでしょうか。

まだ私も食べてないのでなんとも言えませんが、

美味しいはず・・・・。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
コメント等ご無沙汰しております。

はじめてモチ麦というものを知りました
なんかおいしそうです!

現在は就活生ですがこういった試行錯誤してPRしている企業がたくさんあるにせよ、
雇用のミスマッチで学生側にこういった向上心を形にできる企業が認知されにくい事実がちょっぴり残念です…。

モチ食感のせんべいなんですかね!?
☆syoさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
もち麦・・・美味しいですよ。
プチプチとした食感が良いです。

就活大変だと思いますが、粘り
強く、自分が納得できる企業を
見つけられるよう頑張って下さいね。

このせんべいの食感は・・・・
まだわかりません(汗)

管理者のみに表示

