スポンサーサイト

--年--月--日

南極の氷もらったよ

2011年05月01日
南極から帰ってきた兄貴から・・・・・

こんなものもらいました。。

1105011.jpg

見ての通り、南極の氷です。

写真じゃわからないんですけど、

きれいなんですよ~


なんでも1万4千年前の氷だそうです。


で、

こんなんしてみました。



・・・・・



・・・・・



・・・・・







1105012.jpg


南極の氷入りの麦茶。


うまい♪


贅沢ですかね~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
おぉぉぉぉー!
地球の歴史を感じる麦茶を飲めるなんてこの上ない贅沢じゃないですか♪
お久しぶりです
HIROさんともあろうものが麦茶に入れるなんて~~~(泣)
絶対カキ氷でしょう!
年中アイスでしょ!
ずいぶんご無沙汰してます
今年もよろしくから4ヶ月経ちましたね・・・・・
今年もよろしくです(笑)
☆mesyaさんへ
こんな高級な麦茶はなかなか
ないでしょうね(笑)
普通の氷より冷たく感じたのは
気のせいでしょうか。。

☆YOSHIさんへ
あ、カキ氷というナイスな手が
ありましたね~
なるほど、ちょっとやってみます(笑)
え~そうですね、ご無沙汰ですね。
だって・・・私釣り行ってないですから。
まだ今年バス釣ってません(汗)
助けて下さい(笑)
No title
そりゃぁウイスキーやろ…。
酒好きのくせになぜかウイスキーには興味の薄いボクですが、そんな永遠の時を感じさせてくれる氷にはさすがにシングルモルトウイスキーを注ぐと思います。
でも本当は…、麦茶だったとしても羨ましい…。
☆イールショックモリモトさんへ
なるほどね~
シングルモルトウイスキーですか~
私はほとんどお酒飲めないのでよくわからんのですよ(汗)

麦茶も結構いけるんですよ(笑)

管理者のみに表示

