スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川ダム第1戦終了

2011年05月16日
昨日、JB旭川第1戦がありました。

結果は、

ノーバイトノーフィッシュ。

1105161.jpg

な~んにもありませんでした。


自分にしてはめずらしく、

ランガンしました(笑)


まぁ、それだけ何にもわからなかったということですね。


次は・・・・・


少しぐらいわかるようにしたいです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした(^O^)
HIROさん第1戦お疲れ様でした(^O^)多忙を極める中での参戦、尊敬します。次回も頑張ってくださいねm(__)m
 
☆今岡さんへ
ご期待に応えられず・・・スミマセンでした。
今はもう、出場するのが精一杯の状況。
ですが、出るからにはてっぺん目指して頑張りますね。
メール頂いてた件は、現在調整中です(汗)

管理者のみに表示

