スポンサーサイト

--年--月--日

衝動買いしました

2011年05月23日
落ちた反動なのか・・・・・・


めずらしく、

昨日は衝動買いしました。


とは言っても、タックルではなくて、

仕事で着るYシャツです(汗)


5着買いました。

クールビズを意識してるわけではありませんが。。



まぁ本音は、

リール欲しいんですがね。。

1105231.jpg

クルクル~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
この暑さで判断力が崩れてか、
私も衝動買いをしてしまいました。。
さらに衝動買いを重ねて、偏光グラスに手を出してみようと思います!
衝動買いではないですが、その勢いで今年は芦田川にも繰り出そうと考えてます!!
No title
小さなリールですね。

メダカを釣るのですか?(笑)
 
☆syoさんへ
衝動買いもお金がないとできませんからね~(笑)
偏光グラス。
これは必需品!釣りの世界が変わりますよ~

☆どるふぃんさんへ
そうですね、これはメダカ用にしましょう。
ロッドをどうしようかなぁ(笑)

管理者のみに表示

